数えきれないほど風俗を経験してきた私が体験談を書きました!その中で大切な事を書いてますので、読んでみてください。

風俗は男のロマンかも

風俗の世界は、自分の力だけでは出来ない事を叶えてくれる場所だと思っているんです。おだって女の子を選べるじゃないですか。単純に、これだけでも自分は無理ですからね。生まれてこの方、モテた事さえない自分にとっては、女の子を選ぶ事が出来る府の世界はそれだけで理想の世界って言っても良いんじゃないかなと(笑)さらには変な話、付き合っているとかではないですから毎回違う子を選ぶ事だって出来まう。プレイボーイ気分って言うとおかしな話かもしれないですけど、女の子をとっかえひっかえしつつ楽しむ事が出来るんですからまるで自分がモテているかのような気持ちにさせてくれるんですよね(笑)これ、実際の所自分の人生ではまず出来ない事ですから、風俗の世界は男のロマンを叶えてくれるんだなって思っています(笑)実際問題、自分が女の子と付き合ってもらおうって思ったら選ぶ側じゃなくて選ばれる側でしかないんですから、本当にありがたいですよ。

細いのに巨乳な風俗嬢

女体って神秘的だと思うんですよ。女体というかおっぱいですかね(笑)太ければ大きいものの、でも細いけど大きいって子もいるじゃないですか。それくらい不思議なものですが、もちろん自分は巨乳好きなので、風俗に行く時は必ず巨乳を指名するようにしていますが、この前デリヘルでやってきたYは巨乳がより際立つというか、巨乳でありつつ、かなりスレンダー。風俗雑誌で彼女を見た時、何と素晴らしいボディなんだろうって驚かされたほどですけど、そんなボディを思う存分楽しんできました。あれだけのおっぱいを思う存分堪能する事が出来る。想像しただけで興奮してくるんじゃないですかね(笑)自分はそうです。あれだけのボディは興奮しない訳がありません。とにかく興奮させられたものです。そして思ったのは、やっぱりおっぱいって素晴らしいなと(笑)あのボディを思う存分楽しむ事が出来たのももちろん、自分はおっぱいが好きなんだなって改めて気付きました。

根元まで加えてくれる風俗嬢

フェラは風俗では当たり前のプレイになっていますけど、フェラにしてもいろいろなバリエーションがあるじゃないですか。自分は風俗では勢い良く舐めてもらうよりもネットリと舐めてもらいたいなって思っているんですけど、この前のヘルスでお世話になったKのフェラは圧巻でしたよ。根元まで咥えてくれるから本当に彼女の奥の方にまで入っているんです。ちょっと苦しそうにしているんですけど、その表情がかえってそそられました。あの感覚は初めてかもしれません。お口でのプレイなのにお口以上の感覚。気持ちよいのは当たり前として、初体験の気持ちでしたね。フェラを思う存分堪能しつつ、最後は彼女のお口の中で発射させてもらいましたけど最後もディープスロート。あれも勢いがあって良かったですね。とにかく最高の時間を過ごす事が出来たので、自分でも大満足の一日になったんじゃないかなって思っていますし、フェラもいろんなバリエーションがあるんだなって事を改めて思いました。

テクニシャンとしか言えない風俗嬢だった

あそこまでのテクニシャンは正直なかなかお目にかかれないんじゃないかなって思っています。フェラだけじゃないんです。手にしても使い方がとっても上手なんですよ。触り方なんかもダイレクトに触ってくるんじゃなくて、まずは触れるか触れないかのギリギリのラインを攻めて来るんです。そこでこっちは快感というかゾクゾクしましたね。それでいてなかなかこちらに触らないものだからこっちはもういつ触ってくれるんだろうって気持ちになってしまっていて、結局は終始彼女のペースで進んだような気がしますけど、あそこまで自分自身コントロールされるとは思っていませんでしたからそれもあっていろいろな意味で感動しましたね。攻められるのが好きなので風俗では出来る限り攻められ役になっていますけど、正直あそこまで上手な子ってなかなかいないんじゃないかなって思いましたし、やっぱり風俗ってテクニックが快感に直結するものなんだなって事にも気付かされましたね。